BRAND VALUES
BRAND VALUES

BRAND VALUES

品質、技術、デザイン、そしてサスティナビリティ。 グローエが、お客様にまたとない素晴らしい経験をお約束するための4つのブランド価値です。
私たちは、お客様が水栓を使い、シャワーを浴びるときに、この違いを感じていただくため、高い目標を掲げています。

QUALITY(クオリティ)

QUALITY(クオリティ)

グローエにとって品質とは、お客様の生活のクオリティを意味します。
日々の快適な暮らしのため、グローエは機能的かつ、長く愛用していただくにふさわしい耐久性のある高品質な水まわり製品を提供することに、惜しみない努力を注いでいます。
その結果、グローエの製品はさまざまな第三者試験認証機関の厳格な品質試験においても素晴らしい成績を収めています。
また、ドイツのヘマ工場は生産、ロジスティクス、革新性などにおける日々の活動が実を結び、ドイツビジネス誌において「ベスト・ファクトリー」に指定されています。

TECHNOLOGY(テクノロジー)

TECHNOLOGY(テクノロジー)

グローエはいままでも、そしてこれからも技術革新を追い求めます。
近年は、新たな挑戦としてデジタルやIoT技術を取り入れた開発を行い、衛生機器の枠を超えた新たなソリューション開発にも取り組んでいます。
私たちの製品を通じてより良い暮らしを、より素晴らしい体験をお届けするために、グローエは進化を続けています。

DESIGN(デザイン)

DESIGN(デザイン)

グローエでは、デザインとは単なる表面的な美しさを意味するものではありません。
製品を使うたびに喜びが湧き上がるような、品質、機能、形状。それらの要素が完璧に調和したものが、デザインであると考えます。
使いやすさと、一目見ただけでグローエとわかる形状。グローエの柱であるデザインの素晴らしさは、革新性、機能性、品質そして美しさが世界中で評価され、さまざまなデザイン賞を受賞していることでも証明されています。

SUSTAINABILITY(サステイナビリティ)

SUSTAINABILITY(サステイナビリティ)

地球上の水のうち、飲み水として適しているのは、わずかに3%であると言われています。
水を大切に使う。エネルギーを大切に使う。グローエにとって、資源を大切に使うことは、経済的なチャレンジであると同時に、大きな喜びでもあります。グローエブルー炭酸冷水器は、市販のボトル入りミネラルウォーターと比較して、CO2排出量の削減に貢献します。そしてコールドスタート水栓は、無意識にお湯を使ってしまう無駄を防いでくれます。
サステイナビリティは常にグローエのDNAの不可欠な要素です。未来の世代も純粋なる水の喜び”Pure Freude an Wasser”を体験できるよう、私たちは革新的な製品や技術を提供し、サステイナビリティに貢献し続けます。

PAGE
TOP