GROHE

お探しのコンテンツはみつかりませんでしたNotFound

FAQ

「FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問をご紹介しています。

FAQページはこちら

この度、新型コロナウイルス対策の感染拡大防止のため、製品やウェブサイトについてのお問い合わせ窓口】の営業時間については下記の通りとなっております。
※ 通常営業時間に戻す時期につきましては、新型コロナウイルスの今後の状況により判断の上、改めてご案内させていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

製品やWebサイトに関するお問い合わせ

グローエの製品やWebサイトの内容に関するお問い合わせは、下記メールよりご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

営業時間 :10:00〜15:00/ 土曜日・日曜日・祝日を除く

お使いの製品に関して、グローエの過去販売製品の情報を調べる場合はグローエ製品アーカイブをご参照ください。

修理・アフターサービスに関するご相談

グローエ製品の修理、メンテナンスなどのアフターサービスは、お求めの取扱店または
下記連絡先までお問い合わせください。

グローエサービスセンター

営業時間 :9:30〜17:30/ 土曜日・日曜日・祝日を除く

メールでのお問い合わせ

ショールームに関するお問い合わせ

ショールームの展示製品・サービス内容等、お電話・メールにてお気軽にご連絡ください。

営業時間 :11:00〜17:00/ 土曜日・日曜日・祝日を除く

各種お問い合わせ窓口の営業時間について

GW・夏季休業・年末年始休業等、長期休暇期間も休業となります。(アフターサービス窓口におきまして、漏水等緊急のご相談のみ対応)
詳細は都度、お知らせページに掲載いたしますので、ご確認ください。
また、休業明けは、お問い合わせのご回答に通常よりお時間を頂戴します。ご了承のほどお願いいたします。