お問い合わせ

修理、交換などアフターサービスのご依頼/ご相談
グローエ製品の修理、交換などのアフターサービスのご依頼、ご相談は、下記連絡先までお電話かFAXでお問い合わせください。
(修理、交換のご相談/ご依頼は、メールやお問い合わせフォームでは受け付けておりません。)
グローエジャパン アフターサービス課
TEL 0570-666-368
FAX 03-5775-7611

営業時間:9:30~17:30
定休日:土・日・祝日
※修理、交換のご依頼/ご相談以外の、アフターサービスに関する一般的なお問い合わせは、お問い合わせフォームでも承ります。
必要事項をご記入のうえ、下記の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
製品やウェブサイトに関するお問い合わせ
グローエの製品やウェブサイトの内容に関するお問い合わせは、下記の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※以下「FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問 をご紹介しております。こちらも合わせてご覧ください。
FAQ(よくあるお問い合わせ)
※夏季/年末年始休業中のお問い合わせは、営業開始後に順次対応させていただくため、お時間を頂戴することがございます。ご了承のほどお願い致します。

PAGE
TOP