お問い合わせ

製品やウェブサイト・アフターサービスに関するお問い合わせ
グローエの製品やウェブサイトの内容及びアフターサービスに関するお問い合わせは、下記の「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※「FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問 をご紹介しております。こちらも合わせてご覧ください。
※夏季/年末年始休業中のお問い合わせは、営業開始後に順次対応させていただくため、お時間を頂戴することがございます。ご了承のほどお願い致します。

お問い合わせフォーム

修理、交換などアフターサービスのご相談
グローエ製品の修理、交換などのアフターサービスのご相談は、下記連絡先までお問い合わせください。
グローエサービスセンター(LIXIL修理受付センター内)
TEL:0570-666-368
FAX:03-5775-7611
E-MAIL:service@grohe.co.jp
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日

PAGE
TOP