GROHE南青山ショールームでは、実際に商品に手を触れ使用感を確かめたり、空間展示でグローエの世界観をご体感いただけます。
美しく機能的な水栓金具のほか、トイレや洗面器など多彩な商品を展示。人気のキッチン水栓やシャワーを実際に試せる通水展示エリアも人気です。
ぜひお気軽にお越しくださいませ。皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、当面の間、GROHE南青山ショールームでは『事前予約制』とさせていただきます。ご理解のほどお願い申し上げます。
また、オンラインでのご相談も受け付けております。
下記「来場予約」、「Zoomオンライン予約」どちらかご希望の方を選択ください。
クリックすると各予約ページが表示されますので、専用フォームに必要事項を入力し、お申込みください。
【ご来場のお客様へのお願い】
・出来るだけ少人数でのご来場にご協力をお願いいたします。
・館内にアルコール消毒を配備しております。ご来場時には手指の消毒をお願いいたします。
・ご来場の際は、館内でのマスク着用をお願いいたします。
・発熱やだるさ等、体調にご不安を感じていらっしゃる方は、ご来場をご遠慮いただけますよう、ご理解の程お願い申し上げます。
ショールームへのご来場が難しいお客様のために、メールでのご相談を承ります。水まわり器具の交換に関する疑問やお悩みについて、まずはお気軽にご相談ください。
例えば、「シャワーヘッドを交換したい」 「今、国産メーカーの水栓を使用しているけれど、GROHEに交換できるの?」 「キッチンや浴室の水栓を新しくしたい」 「自宅にオーバーヘッドシャワーを付けられるの?」など、水まわりをグレードアップするお手伝いをいたします。
[注意事項]
■アフターサービス(故障・修理等)のご相談はこちらからお問い合わせください。
■お問い合わせいただいた内容により、回答に日数を要する場合がございます。
■ショールーム休館日、およびGW・夏期・年末年始休業中のお問い合わせは、営業開始後に順次対応させていただくため、お時間を頂戴することがございます。 ご了承のほどお願い致します。
■フリーメールや携帯電話のアドレスをご使用で、ドメイン指定受信や指定拒否をされている場合、当窓口からメールをお送りできない場合がございます。 お手数ではございますが、『@blisspajapan.jp』をドメイン指定受信するようご設定お願いいたします。
【弊社の予防対策】
・スタッフはマスクを着用し、定期的に手指のアルコール消毒を行っております。
・館内ではソーシャルディスタンスを確保してご案内させていただきます。
・館内空調および扉をあけて、定期的な外気との入れ替えを実施しております。
・スタッフは出社前に検温を実施し、37.5℃以上の熱がある場合は出社を控えております。
・お手に触れやすい設備や、展示品は、定期的なアルコール消毒を実施しております。
※ショールームでは修理対応は承っておりません。修理・技術的なご相談はサービスセンターへご連絡をいただきますようお願い致します。
■グローエサービスセンター
TEL 0570-666-368 FAX 011-200-1283
(営業時間:9:30〜17:30 定休日:土・日・祝日)
メールアドレス: grohe_servicecenter@lixil.com
※また、製品に関するお問い合わせは下記へご連絡ください。
■お問い合わせ専用窓口
メールアドレス: info_grohe@blisspajapan.jp
(対応時間:10:00~16:00 定休日:土・日・祝)
GROHE南青山ショールームの内観写真です。空間展示や通水展示エリアのお写真もこちらでご参照いただけます。