お問い合わせ

<ゴールデンウィーク休業のお知らせ>
下記の期間、休業とさせていただきます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

◆休業期間 : 2019年4月27日(土) ~ 5月6日(月)
◆通常営業 : 2019年5月 7日(火) ~

※休業期間中もお問い合わせメール、FAXは受け付けしておりますが、営業開始以降、順次ご対応させていただくため、ご回答遅れる可能性がございます。
ご迷惑をお掛けして誠に恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。
【製品やウェブサイトに関するお問い合わせ】
グローエの製品やウェブサイトの内容に関するお問い合わせは、下記メールよりご連絡ください。

お問い合わせ先メールアドレス:info_grohe@blisspajapan.jp
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日

FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問 をご紹介しております。こちらも合わせてご覧ください。

夏季/年末年始休業中のお問い合わせは、営業開始後に順次対応させていただくため、お時間を頂戴することがございます。
ご了承のほどお願い致します。

【修理、交換などアフターサービスに関するご相談】
グローエ製品の修理、交換などのアフターサービスのご相談は、下記連絡先までお問い合わせください。
グローエサービスセンター
TEL:0570-666-368
FAX:011-200-1283
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日
メールアドレス:grohe_servicecenter@lixil.com

PAGE
TOP