お問い合わせ

【製品やウェブサイトに関するお問い合わせ】
グローエの製品やウェブサイトの内容に関するお問い合わせは、下記メールよりご連絡ください。
お問い合わせ先メールアドレス:info_grohe@blisspajapan.jp
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日
FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問 をご紹介しております。こちらも合わせてご覧ください。
夏季/年末年始休業中のお問い合わせは、営業開始後に順次対応させていただくため、お時間を頂戴することがございます。 ご了承のほどお願い致します。
【アフターサービスに関するご相談】
グローエ製品の修理などのアフターサービスは、お求めの取扱店または下記連絡先までお問い合わせください。
グローエサービスセンター
TEL:0570-666-368
FAX:011-200-1283
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日
メールアドレス:grohe_servicecenter@lixil.com

PAGE
TOP