お問い合わせ

【製品やウェブサイトに関するお問い合わせ】
グローエの製品やウェブサイトの内容に関するお問い合わせは、下記メールよりご連絡ください。

お問い合わせ先メールアドレス:info_grohe@blisspajapan.jp
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日

弊社は下記の期間、年末年始休業となっております。
12/28(金)~1/6(日)
回答は、1/7(月)以降順次ご対応となりますので通常よりお時間を頂戴します。
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問 をご紹介しております。こちらも合わせてご覧ください。

夏季/年末年始休業中のお問い合わせは、営業開始後に順次対応させていただくため、お時間を頂戴することがございます。
ご了承のほどお願い致します。

【修理、交換などアフターサービスに関するご相談】
グローエ製品の修理、交換などのアフターサービスのご相談は、下記連絡先までお問い合わせください。
グローエサービスセンター
TEL:0570-666-368
FAX:011-200-1283
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日
メールアドレス:grohe_servicecenter@lixil.com
グローエサービスセンターは下記の期間、年末年始休業となっております。
12/29(土)~1/6(日)
休業期間、営業時間外は、漏水等の緊急のご相談のみ専用のコールセンターにて承ります。(電話番号は同上)
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

PAGE
TOP