お問い合わせ/アフターサービス

各種お問い合わせ先をご案内しています。
グローエ製品やホームページに関するお問い合わせ窓口や、アフターサービス・修理のご依頼先のグローエサービスセンターについて掲載しています。

この度、新型コロナウイルス対策の感染拡大防止のため、製品やウェブサイトに関するお問い合わせ窓口】の営業時間については下記の通りとなっております。詳細についてはこちらをご確認ください。
※通常営業時間に戻す時期につきましては、新型コロナウイルスの今後の状況により判断の上、改めて、当サイトTOPのinformationページ、および当お問い合わせページにてご案内させていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【製品やウェブサイトに関するお問い合わせ】

グローエの製品やウェブサイトの内容に関するお問い合わせは、下記メールよりご連絡ください。

お問い合わせ先メールアドレス:info_grohe@blisspajapan.jp

営業時間:10:00~15:00  / 定休日:土・日・祝日

下記の期間は年末年始休業となっております。
2021/12/30(木)~2022/1/4(火)
ご回答は、1/5(水)以降、順次ご対応となりますので、通常よりお時間を頂戴します。 ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問 をご紹介しております。こちらも合わせてご覧ください。

【アフターサービスに関するご相談】

グローエ製品の修理などのアフターサービスは、お求めの取扱店または下記連絡先までお問い合わせください。

グローエサービスセンター

TEL:0570-666-368

FAX:011-200-1283

営業時間:9:30~17:30  / 定休日:土・日・祝日

メールアドレス:grohe_servicecenter@lixil.com


グローエサービスセンターは下記の期間、年末年始休業となっております。
2021/12/30(木)~2022/1/4(火)
休業期間は、漏水等緊急のご相談のみ承っております。
FAX、メール受付につきましては、1/5(水)以降、順次ご対応となりますので、通常よりお時間を頂戴します。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

PAGE
TOP