お問い合わせ/アフターサービス

各種お問い合わせ先をご案内しています。 グローエ製品やホームページに関するお問い合わせ窓口や、アフターサービス・修理のご依頼先のグローエサービスセンターについて掲載しています。

この度、新型コロナウイルス対策の感染拡大防止のため、【製品やウェブサイトに関するお問い合わせ窓口】の営業時間について、7/6(月)より下記の通り変更させていただきます。
詳細についてはこちらをご確認ください。
※通常営業時間に戻す時期につきましては、新型コロナウイルスの今後の状況により判断の上、改めて、当サイトTOPのinformationページ、および当お問い合わせページにてご案内させていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【製品やウェブサイトに関するお問い合わせ】
グローエの製品やウェブサイトの内容に関するお問い合わせは、下記メールよりご連絡ください。
お問い合わせ先メールアドレス:info_grohe@blisspajapan.jp
営業時間:10:00~15:00  定休日:土・日・祝日
弊社は下記の期間、夏期休業となっております。
8/8(土)~8/16(日)
ご回答は、8/17(月)以降、順次ご対応となりますので、通常よりお時間を頂戴します。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
FAQ(よくあるお問い合わせ)」ページにて、よくあるご質問 をご紹介しております。こちらも合わせてご覧ください。
夏季/年末年始休業中のお問い合わせは、営業開始後に順次対応させていただくため、お時間を頂戴することがございます。 ご了承のほどお願い致します。
【アフターサービスに関するご相談】
グローエ製品の修理などのアフターサービスは、お求めの取扱店または下記連絡先までお問い合わせください。
グローエサービスセンター
TEL:0570-666-368
FAX:011-200-1283
営業時間:9:30~17:30  定休日:土・日・祝日
メールアドレス:grohe_servicecenter@lixil.com
グローエサービスセンターは下記の期間、夏期休業となっております。
8/8(土)~8/16(日)
休業期間は、営業時間外同様、漏水等緊急のご相談のみ承っております。
FAX、メールにつきましては、8/17(月)以降、順次ご対応となりますので、通常よりお時間を頂戴します。
ご不便をおかけしますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

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